東京経由 SURF & SNOW NI NAEBA へ | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

18日、朝の便で東京へ

 

 

出発が、40分も遅れました。

空港から、恵比寿駅へ直行。

 

この後、ミクサー曲3曲ほど

 

34 / 367

 

終了後、イタリアンの店で打ち上げ。

 

 

この日は、翌日ユーミンの

SURF & SNOW NI NAEBA参加の

前泊で東京滞在に

運よく参加できた催し。

 

 

19日、上越新幹線で東京~越後湯沢へ

 

 

午前中に越後湯沢に到着。

 

 

駅から温泉通りを少し歩いて

 

 

湯沢町歴史民俗資料館「雪国館」へ

 

 

川端康成の展示

 

 

湯沢町の、暮らしの道具の展示

 

 

駅に戻り、お昼は「爆弾おにぎり」

 

 

米、一合の大きさです。

 

 

 

私は、苗場プリンスホテル宿泊ではないので

通常の路線バスで苗場へ

 

 

宿泊するホテルにチェックイン

 

 

コンサートの開かれるホテル

 

 

スキー場に来て、スキーはしませんでした。

 

 

今年で44回目のSURF & SNOW NI NAEBA

19日が、最終日です。

私にとっては、はじめての苗場。

 

 

開演の前に、カクテルラウンジで

 

 

輪舞曲

宇宙図書館

 

いよいよ開演

コンサート会場 観客とステージが近い!

 

 

観客は、熱狂的はユーミンファンばかりです。

トリプルアンコールで、最後の最後まで大盛り上がり!

来て良かった。

ユーミン、ありがとう。

 

 

今日(20日)、バスで越後湯沢駅へ

昼少し過ぎに、上越新幹線で東京へ

 

 

浜松町からモノレールで羽田空港へ

帰りの便も定刻よりも出発が遅れました。

 

 

去年は、ネットのライブ配信で観た

SURF & SNOW NI NAEBA のステージ

生で観ることが出来て

至福の時間を過ごせました。

 

この後、ネットのオンデマンド配信で

9日と、10日の公演を観ることができるので

また、楽しみです。