伊達市FD同好会・室蘭FDCコスモ例会 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

しばらく雪は降らず

道路わきの雪の山も

少し低くなってきました。

 

昨日の午後、伊達市フォークダンス同好会例会

メンバーのほとんどの方が出席していて

輪が大きかったです。

 

プログラムの予定曲、最後の説明なしのパート

1曲のみになりました。

 

 

11 / 129

 

 

今日の午前中は

室蘭フォークダンスサークルコスモの例会

こちらは、欠席者がいて

いつもより輪が小さかったです。

 

プログラムの予定曲全て踊られました。

また、シャム・ハレイ・ゴランを

私が今までと変わった踊り方を

講習しました。

 

 

17 / 146