室蘭フォークダンス協会例会 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

今朝は、気温が下がっていて

朝の散歩で、雪を踏みしめると「キュッキュッ」と音がしました。

 

夕方、定例の水曜日に、サークルの例会がありました。

一人、見学の方が途中から見えました。

 

先週、といってもついこの間の金曜日に

講習した「プリンス・ウイリアム」は

同じフィギュアの動きの定着を図って、練習しました。

 

予定のプログラム曲のうち3曲カット

見学者に踊りを体験してもらおうと

「マイム・マイム」「ヒネ・マ・トフ」「ヤイン」を踊りました。

 

 

参加者は、メンバー10名

(会計と会計補佐は、打ち合わせで踊らず)

それに見学者1名でした。

見学の方、また来週も来てくれるといいな。

 

22 / 169