つい最近、

フランクリンメソッドの創立者、

エリック・フランクリンの頭の中を少しでも知りたくて、

洋書にも手を出してみました(^^;



英語は大学受験以来なので、

翻訳サイトの力を借りながら、

カメのような・・・しかもゾウガメのような歩みのスピードですが、

もう私はドキドキワクワク、よだれを垂らしながら読んでいます(笑)


自分の体のことがわかるよろこび

気持ちよく体を動かせる楽しみ

を私は伝えたいんだな~とつくづく実感しますにひひ


ということで、タイトルにもありましたが、ワークショップ開催のお知らせです^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 日時:5/23(月)  10:15-11:45(90分)


 場所:スタジオ ピアーチェ 池袋店

     (JR池袋駅北口より徒歩10分 東武東上線北池袋駅より徒歩5分)

     ※リンク先のHPの下の方に池袋店へのアクセスが載っています


 テーマ:肩


 参加費:2500円 (当日現金にてお支払いお願いします)


 申込方法:b042021@yahoo.co.jp  まで

        ①お名前

        ②お電話番号

        ③メールアドレス

        ④日常での運動習慣(何を、どのくらいの頻度で)や

        体の中で気になっている症状等あれば、教えてください☆

を記載の上、ご連絡ください^^

追って詳細をご連絡します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回のテーマは「肩」です。


子どもの抱っこや、長時間続くデスクワークで

「肩が凝っている」と感じている人は、少なくないのではないでしょうか?


「どうにかしたい!」と思いながらも、何をやったらいいのかわからない、

そんな人には、おススメです合格


もちろん、

肩が上がりがちで困っているパフォーマーの方や、

体のつくりを根本から理解したい体の専門家にも、


わかりやすく・深く・楽しく 学べる時間にしたいと思っています(^-^)