時は、4月に入ってもう10日も経っていたのですね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

久々の更新。寝ていたわけでは、ないんですよ!(´▽`;)

何をしていたかは、次回書きますねチョキ


さて、今日はお知らせです。


小松さやかさんの起業塾で同期だった

“まなっち”こと高田真実さんと、コラボでワークショップを開きます。


短時間ですが、まなっちと私がやっていることを両方お味見できるチャンスです(笑)

ちなみに、まなっちがどんな人か気になる方は、こちら


私自身、“フランクリンメソッドではたらきかけた後の体で、声を出す”

ということを、とても楽しみにしています^^


以下、詳細ですニコニコ

お時間とご興味があれば、ぜひ(^-^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フランクリンメソッド ~骨盤~  &  ボイトレセラピー体験 

日時:4月25日 (月)

時間:13:30~15:30

場所:横浜駅より徒歩7分

(詳細は参加者の方に追ってお知らせいたします。)

参加費:2000円

定員: 5名

申し込み方法:love3_9_beer☆yahoo.co.jp(高田)まで、
☆を@に変えて、以下ご連絡下さい。

①氏名
②TEL
③メールアドレス
④日常の運動習慣、身体の中で気になっている症状があれば

合わせてご連絡下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



主催者よりメッセージドキドキ


フランクリンメソッドでは、体のつくりを理解して
骨盤の機能を改善していくための働きかけを学んでいきます。

「骨盤って、体の中で大切なところだよね。大事にしたいよね。
でも、骨盤のためのケアって? 骨盤って何をしているところ?」

が気になる方はぜひ一緒に学んでみませんか? ^^


    -種井美緒

    (フランクリンメソッド レベル1 エデュケーター、理学療法士)


~ボイトレセラピー体験~たまには思いっきり声を出してみませんか?


「畳のお部屋でのんびりと、腹式呼吸・発声体験を通して、

心と身体を緩め、
ご自身の本当の声と向き合う時間を過ごしましょう!

※ボイトレセラピーとは・・・

ボイストレーニングをツールとして、

声を出すこと・自分の身体に自分の声を響かせることで

心の中にあるありのままの想いに気づき、

「今ここ」を今ある「幸せ」を実感して

よりよく生きていきたいと願う方の笑顔のお手伝いをしたいと考えています。


    -高田真実

    (ボイトレセラピスト)