横浜DeNA マイク・フォード選手獲得 | 野球好き

野球好き

㊗東海大相模優勝

球団より正式発表がありました。横浜DeNAベイスターズは、マイク・フォード選手と、

2024年シーズンの選手契約を結ぶことで合意いたしましたのでお知らせいたします。

なお、背番号は「99」に決定いたしました。

 

三浦大輔監督(50)は「長打力のある一塁手というところでね、期待しています。

まず、早くチームになじんでもらうことが大事だと思います。早く来て、一緒に戦いです」

 

表面上はオースティンのバックアップや代打など、攻撃面で筒香の穴を埋めることが期待される

 

佐野恵太のFA宣言もあり得るしオースティンの契約も今シーズンで終了だけに来年を見越しての契約かな...結果次第ですけどねぇ

 

横浜DeNAからファン投票で3人選ばれました。

 

しかし!5日、筒香嘉智外野手が左肋骨の疲労骨折と診断されたことを発表した。

4日のヤクルト戦の試合前練習中に違和感を覚え、チームドクターの診断を受け、

この日抹消された。

三浦監督は「無理させる時期でもないですし、しっかり治してもらいます」と説明。

ファン投票で選出されたオールスターについては「何も決まってないです」