良報!!神奈川BC 惠 健透選手 北海道日本ハムチームスタッフ契約 | 野球好き

野球好き

第106回全国高校野球選手権神奈川大会開幕

こんばんは♪神奈川フューチャードリームスは2023シーズンに所属していた惠健透選手が、

北海道日本ハムファイターズとチームスタッフ(ブルペンキャッチャー)の契約を締結しましたのでお知らせいたします。神奈川BC創設以来初のプロ野球かと思ったらチームスタッフでしたが、これて!北海道日本ハムが能力、技術の高さを評価してると言う事ですよねー。

首脳陣に認められれば、選手としても大きな可能性があるだけに頑張ってほしい歩く

【惠 健透選手コメント】

この度ご縁があり、北海道日本ハムファイターズでブルペンキャッチャーをやらせていただけることになりました。自分の憧れていた世界で仕事ができることを嬉しく思います!
今まで支えられていた立場から選手を支える立場になりますが、NPBの世界で多くの事を

吸収して、成長できるよう頑張りますので、陰ながら応援していただけると嬉しいです!

 

 惠 健透選手と言えば、この試合前に練習生から選手契約を勝つ取ったばかりで臨んだ試合

でした。途中出場から9回には、3ランホームランを放った試合でした。

 

◆惠健透(めぐみ・けんと)1999年7月9日、神奈川・横浜市出身。24歳。

旭小1年時に野球を始め、別所ベアーズ入り。寺尾中時代は中本牧リトルシニアに所属し、

横浜商業高、国際武道大を経て23年はBC神奈川でプレーした。右投右打。