2022 横浜DeNÁvs.広島 20回戦 ハマスタ17連勝 | 野球好き

野球好き

神奈川フューチャードリームス㊗リーグ優勝

こんばんは♪今日も当急きょハマスタ参戦も考えましたが、大人しく自宅で観戦しましたあせる

今日も勝利して同一カード3連勝&連勝記録&ハマスタ連勝記録を伸ばしたい3連戦目は...

 

初回横浜DeNAは、2番楠本泰史外野手が翼スタンドに飛び込んむ先制4号ソロを放つ100点

「打った瞬間、本塁打になると思った。(有利な)バッティングカウントだったので、

甘いボールを仕留めようと意識していた。いい形で得点を挙げることができて良かった」

 

2回横浜DeNAは、9番京山 将弥投手が左翼スタンドへプロ1号を放ち自らを援護したびっくり

 

プロ6年目、79打席目での初アーチは、通算2安打目だった。これにはベンチもビックリ100点

 

3回横浜DeNAは、4番牧秀悟内野手が左翼スタンドへソロホームランをに運んだ⚾⚾

球団史上初めて新人から2年連続で20本塁打を達成した。「すごく良い感触で捉えることができた。京山が投げて、打って躍動しているので、野手として援護できて良かった」100点

 

投げては、京山 将弥投手の好投も光った。6回⅓を無失点終えた。

ここから不動の中継ぎ陣が抑える。特に6回は京山降板後1死1.2塁のピンチで伊勢がマウンドへ

そして!松山の打球をサード宮崎敏郎がフェンスに激突しながらもキャッチ👏👏

宮崎選手が体を張ったプレーでピンチをしのぎました。

このビックプレーは大きかった立ち上がるこの後伊勢はピンチを無失点で切り抜けた。

 

 

今日のヒーローインタビューは京山将弥、牧秀悟、楠本泰史のホームラン共演3人衆

 

本拠地・ハマスタで17連勝

 

そして!バンテリンドームでは、ドラゴンズが勝利しました立ち上がるありがとうドラゴンズキューン

首位ヤクルトとのゲーム差は『』に縮めています。

 

藤川球児氏も言ってました。その通りだと思いますグッド!

「今までDeNAに足りなかったところって、団結とか、つながりだったんですよ。

そこが、出来上がってきつつあるというのはすごく脅威になりますよね」と評した。

 

反省点は4回以降無安打だったのが、気になりますが、明後日から京セラに移動して阪神戦が

控えてます。阪神も復調気配を感じるだけに甘くはないと思います。

勢いそのままチーム一丸となって、頑張ってほしい!!横浜反撃!!