2022 横浜DeNÁvs.広島 18回戦 横浜快進撃 | 野球好き

野球好き

大谷翔平40本塁打40盗塁達成

こんばんは♪お疲れ様ですにっこり帰宅したらすでに9回でしたおーっ!

今日からカードが変って連勝街道中のハマスで広島を迎えての3連戦の初戦は...

2回4番・牧秀悟内野手が22試合ぶりの一発となる18号ソロで先制した。

実に79打席ぶりとなるアーチを放った「久しぶりの光景。良い感触で捉えることができた」

 

1点追う4回には2死満塁の好機に8番・ 嶺井 博希捕手が左中間を破る逆転3点二塁打となった。

 

6回には5番・宮崎敏郎内野手がソロホームランを放ち突き放す。

 

8回には6番・ソトが3ランホームランを放ちダメ押し

 

今日のヒーローインタビューは決勝打を放った嶺井 博希捕手&10勝目を挙げた大貫晋一投手

 

球団記録をさらに更新する横浜スタジアム15連勝を飾った立ち上がる

 

そして!!ドラゴンズがサヨナラ勝ちを決めましたニコニコドラゴンズありがとうニコニコ

5ゲーム差まで詰め寄りました歩くここまで勝ちを重ねると敗けるのが怖くなりますね。

明日はハマスタ参戦ですが、今から変にプレッシャーを感じます(笑)