お祝いをしてもらいました(号泣 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
逃した魚は大きかったと思ったことある? ブログネタ:逃した魚は大きかったと思ったことある? 参加中



そんな気持ちになったことがあったか思い出そうとしてみた結果・・・・
記憶にございませんo(_ _*)o

富豪と知らずに振ってしまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!・・・・
とかだったら思いますね、間違いなく!!(笑

そして、「私間違ってた!私のバカバカ!アナタのこと、なんか急に好き過ぎ!」
とか言っちゃいますね。
胸にいっぱい詰め物して、谷間作って言いますね。

ごめんもう好きな人が他にいるとか言われても、
2号でどうでしょうと売り込みますね、レースのパンツチラ見させて。

目玉にはもう「」って文字が浮かんでますよねそうなると。

でもまあ、いつか自分のものになる!というほぼほぼ有り得ない期待を
本気で持って、ギャバ嬢に大枚を使うのが男。←決め付け

銭ゲバ顔で近付いても問題ありません。


そんなワタシの素敵な妄想はさておき、Kちゃんにフラレたら思いますね。

大魚逃したわああああーーーーっっっっ汗(クマset)号泣号泣汗(クマset)

この人を手放してはいけないよ、ってよくお客さまに言われるんですよね。
自分も激しく同意なので、「御意」と答えていますけどね。

でもワタシ、Kちゃんを心から信頼しているので、Kちゃんが別れを選択したなら
全面的に受け入れますよ。
きっと熟考した上で選んだのだろうから、一緒にいられないよくよくの理由が
生じたのだと思えるので。

ただ、そういうことが起きない自分であろうとはしますが!!!!

当たり前に感じて胡坐をかき、感謝を忘れるようなバカはしないようにしないとって、
それくらいですが。
ワタシこういうバカをやらかしそうなバカなので泣

Kちゃんを大好きな常連さん達に殺されるわな・・・・



そんな常連さんから、この前誕生日祝いをサプライズしていただきました!!!!
Kちゃんとワタシの2人のお祝いを

Kちゃんの誕生日は2月なのですが、一緒に祝ってもらえたんです号泣


Kちゃんが時々涙を浮かべながら言うんです。

こんなに幸せを感じる日が来ると思ってなかった。
過去の自分に教えてあげたい。と。


なんかねー。
自分の人生に「希望」という文字がないような感じだったんですよ。
諍うという考えも及ばず、仄かな幸せを糧に淡々と流れを受け入れているような。


ワタシは何故Kちゃんがそうだったか、聞いたので知っています。

だからこそ、みんながKちゃんを祝ってくれたこと、有り難いという言葉では
足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難くて有り難くてどうしようもないです、本当に。

きっとKちゃんにとっても今回のことは、
過去の自分に教えてあげたい幸せな一日になったと思います


根暗なイメージになりそうなので名誉のために書きますが、
Kちゃんは普段は大概お茶目でいつも面白いことをやらかしています

冬なのに冷たい缶コーヒをワタシの手に当ててきて、
「冷たいよ、なんで意地悪する~ん?ウルウル」と言わせ、
悪い顔でニヤリねことしたりします。


そしてワタシ自身にとっても、とても思い出深い誕生日でした。

温かい空気に包まれた空間でした。
心のこもったプレゼントも沢山いただきました。

こんなワタシなのにイイの~~~!?という気持ちになってしまって・・・
ネガティブに自分を卑下したわけではなく、有り難すぎてどーしよーーー!!
という気持ちになりました。

企画して中心になって動いてくれたであろうスギヲさん、
賛同してくれたみなさま、本当に本当にありがとうございました。



幸せです。