2016/01/23 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-







遅くなってますが、周年でいただいたお祝い紹介です!


どれから食べたらいいか迷ってしまいます!
モロゾフのチョコレート。
どれを食べてもウマウマでした♪
ありがとうございました!



ワタシのイメージが『ユリ』なんだそうです。
分かるわあああああ!
凛として高貴で真っ白で…ワタシそのものです。よくぞ見破りました。
ユリ、今では沢山開いています♪
ありがとうございました!




ロクシタンのハンドクリームと石鹸です♪
迷いに迷って香りなしを選んでくださったそうですが、
使ったら爽やかなお花の香りが!
冬は手荒れしやすいので、潤いと香りに癒されてます~♪
ありがとうございました!