ホラー映画 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


昨日も寒い中、ご来店くださりどうもありがとうございました。

香港からのお客さまもお越しくださいましたよ^^
香港のレズビアン事情を聞いたりして楽しかったです♪

本日も寒いですが店内を暖かくして温かいお通しでお待ちしています^^



ホラー映画見るの平気? ブログネタ:ホラー映画見るの平気? 参加中


来るぞ来るぞ・・・・・・・・・・・
という緊張感がめちゃくちゃ苦手で、

と思いきや・・・来なかったーーー!!からのぉ~ドーーーーンッッ!!!
という驚かせる演出にまんまとやられて、
テメーコノブタヤローが調子コイテンジャネーゾコラ!と
無駄に悪態ついて優位に立とうと頑張ってみたりもしますが、

観るのは平気です。
作りものなので恐怖が残らないし。


だけどあの暗く集中するしかない映画館ではあまり観たくないです!
特に!
ひと気のない静かな湖畔で若者達が遊んでて~、
コテージに戻ったカポーがエッチおっぱじめ~、
おネエちゃんが乳ポロロンの下半身モザイクの体当たりでシャワー浴びて~、
あー殺されるのねこの子ぉ、バシュッ!!血斧
ってヤツは基本的には映画館では観ません。

なんでそっちに逃げんの、殺されるじゃん!
そこでなんで単独行動取っちゃうわけ、殺されるに決まってるじゃん!
ってイライラする動きをしたりするものだからツッコミに忙しくなっちゃう。
内容ないし!
そのくせ、来る来る来るって感じは常にあってグッタリですよもうorz



近々では、度肝を抜くどんでん返しで世界を沸かせたシックスセンスの監督、
シャマランの映画、『ヴィジット』を観ました。

どんでん返しはあったけど・・・このオチどっかで観たことある
ってやつでしたけど、バーさんの突き抜けた奇抜な行動は必見かもです!



ちょうど明日観に行く予定の映画があるのですが、それもホラーです♪
完全なホラーです、オバケ出てくるから。

『イット・フォローズ』


こっちは面白そう。
てか、怖そうです・・・泣く

それは、ひたすら真っ直ぐついてきて・・・追いつかれる(捕まる)と
死んでしまうそうで

そしてそれは人に移すことができるけど・・・・
移された人が死ぬとまた戻ってくるっていう号泣

どんなに移しても安息は訪れないし、良心の呵責もハンパない。
その設定に魅せられて、ポスター見て即行「観たいね!」ってなりました。

追いかけてくる。ではなく、ついてくる。ですよ?
怖くないですかっ!?

サイトで感想を見ると賛否が分かれていました。
好みがハッキリする映画ってことでしょうか。

ますます楽しみです!