ふしぎのヒゲのナバーロ | イシケンのブログ

イシケンのブログ

ブログの説明を入力します。

うわ!!!

ナバーロが銃刀法違反で捕まっちゃったよ!!

なんでも、遠征荷物の中に銃弾(実弾)が1発入っていたとのことで「那覇空港」で見事に御用となった。
数年前のドラゴンズと契約したネルソンも同じことで「那覇空港」で逮捕されている。

祖国ドミニカ、メジャーで過ごしたアメリカでは銃は持てるけど、日本出は持てないんだよ!!
本人曰く、ドミニカで紛れ込んだとのことらしいが、じゃぁ、ドミニカ、成田、羽田、石垣と保安検査場でいったい何やってたんだよ。

そして、那覇空港なんてチェック能力だよ!!
那覇の米軍にでも貰ったのかな?

そして実弾1発だけでいったい何をするのかな?
御守り?ゲン担ぎ?

Caliber .50(12.7㎜弾)*穴に入れて楽しむのかな?
うん、それ以外考えられない・・・