アンニョンハシムニカ?ニイハオ。ズドラーストヴィチェ。

スタッフしんやですニコニコ

 

7/10(日)はTOPIK試験が行われましたね韓国

試験を受けた皆様、お疲れ様でした!수고하셨습니다ゆめみる宝石

本日はHSK試験日です中国試験を受ける皆様、頑張ってください!加油グー

 

さて、当校の韓国語・映像翻訳講座を担当している講師、

朴澤蓉子先生が日本語字幕を手掛けられた、

「恋愛の抜けたロマンス」が7/8(金)から全国公開中です拍手

先日、早速、映画館で観てきましたびっくりマーク

 

ガーベラあらすじガーベラ

彼氏と別れ、恋愛なんて感情労働はしないと言う女性、ジャヨンが、

最後の望みをかけて“デートアプリ”で出会ったのは、

恋愛も仕事もうまくいかず、カモにされてしまいがちな男性、ウリ。

お互いに期待していなかった2人が、名前や目的を隠した、

“恋愛抜き”の関係から始まり、次第に惹かれ合っていくのだが…

 

ウリを演じるソン・ソックさんお父さん

他の作品で演じてきた役柄とはガラッと変わり、

本作では、メガネをかけたインテリな姿や、

ジャヨンに翻弄される、かわいい表情なんかも見られましたグッ

ウリが編集を務めるWEBマガジンの編集長は、とても強烈でいいキャラでした指差し

ジャヨンを演じるチョン・ジョンソさんお母さんは、

終始、本当に可愛くて、セクシーでラブさすが演技派女優さんという感じでした!

 

彼氏・彼女の関係ではないからこそ、

自分を飾ることなく本音でぶつかりあう2人ダッシュ

お酒を交わしながら5段階評価で感想を聞くところや、

テンポよく進む会話は、とても軽快で面白かったです爆  笑笑い

 

公開前から大注目目されていた作品だったこともあり、

あっという間にエンディングを迎えてしまいましたおねがい

キュンハートとするラストを、ぜひ劇場で観ていただきたいです気づき

 

7/23(土)「韓国語・映像翻訳講座」無料見学会(オンライン)への申込みは、

引き続き、受付中です!

皆様のご参加をお待ちしております流れ星

 

※ 講座の詳細はこちら ’オンライン’/’通信添削
※ 参加のお申込みはこちらから、フォームをお送りください。

 

映画館にはポスターが貼られていて、テンション上がりましたよだれ