アンニョンハセヨ?幡野ですニコニコ

先日、通訳者を目指す人のための専門大学院「梨花女子大学校 通訳翻訳大学院」に、当校「実践通訳講座」出身生、渡辺さんが合格されたとご紹介しましたが、やっとビックリマーク渡辺さんにインタビューした記事をアップすることが出来ましたアップ


----
コロナブルーに陥り、何かに挑戦しようと。そこで、ずっと無理だと決めつけていた通訳翻訳大学院を目指そうと思い至りました。挑戦するなら早い方がいい、とりあえずやってみよう、と思いました。
-----

という渡辺さん。記事には、韓国語を始めたきっかけや、留学をせずどのように勉強してきたか、そして気になる通大の試験の内容など、気になる情報が盛りだくさんです音譜

渡辺さんは、2022年3月に晴れて大学院に入学される予定です桜

渡辺さん、本当におめでとうございます花火
韓国での留学生活をぜひ満喫してください合格
コロナが開けたら、ぜひ遊びに行きたいですキラキラ

ぜひ、記事をお読みください❣️



(渡辺さんご提供のお写真。お母さんとスーパージュニアのソウル公演へ。楽しそうですね〜おねがい)