2020年7月24日。東京オリンピックの開会式の日だそうです。
2020年というとずっと先のような感覚がありましたが、
もうそんな近い未来のことなんですね。

ここのところ1か月以上にもわたって、梅雨のどんよりとしたお天気ばかりでした。
本当に久方ぶりの夏空を見上げて、来年もこんなお天気ならいいのになーと
思わずにはいられません。(暑さは心配ですが……^^;)

来年の今頃は、まさにオリンピック開催期間中。
楽しみだなぁ、街はどうなっているのかな、賑わっているかな、はたまた
混雑にうんざり(笑)しているかな、お天気はどうかな、などなど
早くも思いを寄せています。(スタッフたばた)

 

★メルマガのバックナンバーはこちらからご覧いただけます

★明日からすぐ使える!無料メールマガジン「知ってトクするシゴトの韓国語」はこちらからご登録くださいニコ 毎週木曜発行です。