アンニョンハセヨ、ニイハオ。担当係のやまぐちです。

 

当校では、今月初旬から中旬にかけて「韓国語能力試験(TOPIK)対策講座」を開講いたしましたが、大変ご好評をいただきましたので、4月9日(日)に追加開講することにいたしました!!

 

当校ならではの、きめ細やかな合格対策講座です。試験だけでなく、普段の学習の刺激になること間違いありませんウインク

4月に受検される方は、最後の追い込みに向けて、短期間で試験のコツ、ポイントを押さえましょうビックリマーク

また、7月に受検される方は、受検の申込みとともにスタートダッシュをかけませんかビックリマーク

 

ご参加お待ちしております。

講座の詳細、お申込みはこちら

 

クリップ今月ご参加いただきました受講生の皆さまのご感想を一部ご紹介しますクリップ

 

・要点がまとめられていてとても良かった 

・文法を一気に復習できる機会は初めてで頭が整理されました

・使い方の違いが理解できました 

・先生の要領を押さえた説明がとても分かりやすかったです

・問題を解くコツを分かりやすく説明してくれたのですんなり理解できました 

・他のスクールでは教えてもらうことができない得点するコツがふんだんに入っていました

・初めて聞くテクニックもあり、大変ためになりました 

・やはり、TOPIK対策はアイケーブリッジ!と改めて思いました。