アンニョンハセヨ、ニイハオ。担当係のたばたです。

 

昨日今日と、虎ノ門は久しぶりの雨模様です。乾燥した外気も少しは落ち着くでしょうかニコニコ

 

先日、受講生さんと話していて、ドラマを見る方法が本当に以前と様変わりしたなと。以前は地上波でもたくさん放映されていましたよね。私の母もかなりはまって見ていたなと懐かしい感じすらします。

 

お話していた受講生さんは、ネットで見ることが多いと。それもabema TVには韓流・華流チャンネルがあるので無料で色々見れますよ~とニコ

 

私はGyaoで見たりしていたのですが、他にもいろいろあるんですね~と教えてもらいっぱなしでした(笑)。

 

早速サイトを見てみると、かなり作品がたくさん並んでいてびっくりしました!これはー、はまると時間を忘れて見てしまうパターンですね?!(←韓国ドラマはそれが怖いのです笑)

番組表をみるだけでも楽しかったですラブ 皆さんもぜひㅎㅎㅎ