アンニョンハシムニカ?ご無沙汰してます!スタッフやまですにひひTwitter、メルマガではちょこちょこお目にかかっておりましたが、ブログでは久しぶりとなってしまいました汗慣れないことをすると疲れるものだなと実感中の今日この頃です。

さてさて、当校の受講生でTOPIK講座の受講生はもちろん、基礎クラス、趣味クラスの受講生皆さまからもぞくぞく宝石赤と報告を頂いて、ともに喜び、ともに泣き(!?は言いすぎですね)、次回への闘志を燃やしていましたメラメラ

いやはや、今回驚いたのは満点報告

TOPIKで足切りの点数に肝を冷やしている自分ドクロとは対照的に、当校自慢の受講生たちは「聞き取りは100点でした」「文法も100点でした」というのです目いや~100点って「あり」なんですね……

そんな頼もしい受講生の生の声はこちら からラブラブ

早くも次回の秋の試験へ向けての質問や、どの試験をうけるかなどという相談もちらちら受けていますにひひ
学院でも試験講座の計画がリリースされたらお知らせしますね!

それではパーDASH!

家アイケーブリッジ外語学院 のホームページ 
カラオケ代表幡野が「All About 韓国語」 ガイドをしています
ラブレター知っトク韓国語が届くメルマガ !毎週木曜日発行中
宇宙人アイケーブリッジ Facebookページ
クラッカーアイケーブリッジスタッフツイッター

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ