안녕하세요~야마자키입니다.
(アンニョンハセヨ~山崎です)

今日は暑かったですねショック!
毎日雨が降りそうで降らない、、やっぱりちょっと降ってる、、と
いう微妙なお天気で。なんとも過ごしづらいですよね。

===================================
여러분은 지난 주말 잘 지내셨어요??

저는 토요일날은 밤에 축구를 재미있게 보고
일요일날은 청소를 열심히 했습니다.
===================================
皆さんは週末いかがお過ごしでしたか??

私は、土曜日は夜にサッカーを見て
日曜日は掃除をがんばりました。
===================================

ひとこと日記のような韓国語の文章をすこーしずつですが
ここで書いていきたいと思います!
韓国語の実力がバレてしまいそうですが(笑)

受講生の皆さん、ここをご覧下さっている皆さまも
ぜひ書いて下さいね~ニコニコ