新年度の話題、二連投!「委託研修業務・その他言語」ページをオープンしました! | アイケーブリッジ外語学院 幡野泉のブログ

アイケーブリッジ外語学院 幡野泉のブログ

虎ノ門のアイケーブリッジ外語学院、幡野です。韓国留学後、韓国語学校を設立。中国語やロシア語講座も開始。海外の文化、言語が好きで、橋渡し業に使命感を抱いています。仕事のこと、プライベートのこと自由に書いています。

TOEIC対策本の話題に続き、新年度にふさわしいお知らせをもう一つニコニコ

「委託研修業務・その他言語」ページをオープンしましたビックリマーク


{9229A89C-C0F3-4568-A1B6-55FD732149E4}
{488A22F4-CB24-4143-94B6-8FF5DD69C028}


「委託研修業務・その他言語」ページ トップ


委託なんちゃらと言われても、「なにそれ?」という感じかと思います。


昨年度の一年間、会社として新しい試みをしていました。一般企業や官公庁関係の語学研修の受注に力を入れることです。


一年が経ち、ご紹介できるほどの実績も詰めたこともあり、この度ホームページを開設しました。(実績ページ)



そして……ひらめき電球


上記、新HPの下の部分がえんじ色になっていますね。これはなんと、「ロシア語講座」のページです。


今のところ、委託研修としてのレッスンになりますが、昨年度より、ロシア語のレッスンも行っています。


ページはスマートフォンから見ると、こんな感じです。


{DC48F57D-6082-4052-ADBA-3FEA22A26E49}


なぜロシア語を……。これについては、ワタクシ、熱くなってしまうので、またの機会に熱く語らせてください。


「ロシア語講座」ページへ


是非ぜひ、ご覧くださいアップ