Rock On!!!@Livehouse LANTERN | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

Livehouse LANTERNで行われた、


「Hino Masora 6th Anniversary -Rock On!!!- Acoustic Oneman Live」に


参加してきました





日乃まそらの音楽活動6周年記念ライブで、

アコースティックワンマンライブです


開場5時、開演5時30分のスケジュール


ちなみに「Rock On!!!」はもうひとつバンドでの

主催ライブもあったのですが、そちらは

都合が合わなかったのでこの回のみ参加です


かなりギリギリの予約になってしまったので、

自分がラストチケットを買うことになりました 笑


このライブは衣装が浴衣で、サポートメンバーを

率いた1時間半くらいのボリュームになりました


棒読みのような(?)MCから始まり、

石川ローカルネタにぶっ飛んだり、

語るところはしっかり語ったりと

忙しいMCでしたが、周年らしいところは

感じられたかなと思います


歌唱としても丁寧で、こうやってあらためて聴くと

昔より遥かに上手くなったなぁと思います


パッと聴いて誰もが振り返るような上手さ!という

わけではないですが、表現力と丁寧さは

以前とは別物です


ま、最近は近い感想を抱いていることが

多いのですが、周年なのでこういう振り返りを

してもいいでしょう


いい時間になりました


終演後は物販へ


日乃まそらと話してきました



物販メニューに珍しくチェキがあったので、

せっかくだからということで


前回の主催ライブ同様、自分が最後にチケットを

買ったことはバレていまして


ま「週末ひのあこ班!」


とプレッシャーがかけられることに


ちゃんと来たんだからいいじゃないですか 笑


あとはMCの意味不明なノリと、歌唱の良さの

話をしたら「あとでTwitterチェックするね!」と

言われました…


やめていただけませんか…?()


まあ、それはさておき6周年おめでとうございます


これからもよろしくですよ