Dear my... Vol.32@Star Lounge | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

Star Loungeで行われた、「Dear my... Vol.32」に


参加してきました




目的はUi


出番は8時40分から


今年初めて観るのですが、この日にライブが

あることに当日気づきました 笑


Uiにとっては今年初めてのライブで、自分が

Uiを観るのは去年の11月以来です



いやぁ、久しぶりに観ますね


着いたのはかなりギリギリで、出番3分前

とかでした 笑


しかもライブがあることに当日に気づきましたし


本人いわく、ライブが近づくと風邪を引きやすく、

それで今年の1回目のライブをキャンセルして

いるのですが


今回も例によって調子が悪いそうで、喉の調子も

イマイチということだったのですが、聴いている

側としては全然気にならなかったですね


ふつうに良かったです


久しぶりにR&B色の強いライブを観れたなぁと

思いますよ


その後に続いたトリのイズミフミも、前回Uiを

観た時にいたアーティストだったのですが、

こちらも良かったです


観れたのは2組のアーティストだけでしたが、

R&BやHIP HOP色の音楽が聴けて楽しかったです


終演後は物販の様子を見ていたのですが、

最後にUiとUiの客に巻き込まれていろいろ

ありました 笑


次はいつ観れるかわかりませんが、

まあそのうち