Music has no borders VOL.89@GRIT at Shibuya | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

GRIT at Shibuyaで行われた、


「Music has no borders VOL.89」に


参加してきました






目的は、ALLI



去年の10月以来のALLIです



出番は7時20分から



平日なので今回は間に合わないかなと思ったの


ですが、なんとかなりました



久しぶりに観るALLIですが、相変わらずの


歌声の良さと上手さがいいですね



楽曲としては「Melting」、「明日へ」が好み



特に「Melting」はひとつ抜けている感じです



ALLIの出番が終わった後は他のアーティストの


ライブを観ていたのですが、良いアーティストが


並んでいて良かったです



この「Music has no borders」ですが、


毎回良い演者が揃っていて良いイベントだと


思うのですが



自分が観に来る回は地方から来た出演者の


率が高く、どこのライブイベントに


来ているんだろうという気になります 笑



今回は福岡の2人と青森の人が特に目立って


いましたね



イントネーションもみんな違いますし 笑



天野なつ、ジョナゴールド、マイナマインドと


いいライブでした



マイナマインドは世界観が独特でちょっと


ビックリでしたね



終演後は、物販へ



ALLIと話してきました




A「久しぶり!」

自「久しぶり」

A「けっこう空いたよね?」

自「半年ぶり」



はい、半年ぶりです



その後はライブの感想を聞かれたりしたのですが



いかんせん、物販の回転がとても悪く、


自分の番になる頃には時間がほぼなくなって


いました



あんなにバタバタと慌てている物販は


なかなか見れませんよ 笑



最後は外で写真を撮って解散です





ここでもけっこうなテンションでバタバタする


ALLIがいておもしろかったです



次はいつになるんでしょうね



今回はかなりギリギリでしたが、次回は


もう少し余裕をもって観られるといいなと


思います 笑