ゆえない定期公演 "You and I" Vol.3@DESEO mini with VV | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

DESEO mini with VVで行われた、


「ゆえない定期公演 "You and I" Vol.3」に


参加してきました




目的は、ゆえないというユニット



"ゆえない"



最初聞いた時は「???」(教えない)と


思いましたが、MCを聞いていると


どうやら「You and I」をひねった名前のようです



いや、わかりません?



対バンイベントで、ゆえないの出番は


12時50分から



このユニットを観に来た理由なのですが、


端的に言うと呼ばれたからです



裏側から?



まあ、今回は無銭定期公演なのとタイミング的に


行けるところだったので来てみました



ちょっとパフォーマンスが不安定かな?とも


思ったのですが、どうやらデビューして3ヶ月


らしくて、だったらこういう感じでしょうね、と



MCとかまだ初々しい感じです



主な目的は楽曲ということになるのですが、


少し思うところがいくつか



作った人の過去の楽曲の感じを少しだけ


連想させてくれますね



パフォーマンスも歌唱もまだまだな感じ


ですが、強いて言えば赤の子のパフォーマンスが


良かったかな、と



終演後は物販を眺めていたのですが、


正直メンバーとは話す気がなく



なのですが、いろいろあって結局新規で


行くことになりまして



赤担当の 月城うか と話してみました





当然初めましてなのですが、なんで観に来たかを


話すと「なんの関係の人ですか…?」と


言われました



…なんでしょうね



まあ、なんだかんだでその系列に関わって


いるとだけ?



そのあたりの経緯を話しつつ、どうして


話し相手に選んだなのかを言ったりして


今回はおしまい



次に話すことがあるかどうかはわかりませんが、


まあ機会があったらよろしくですね