ゆめいろパーティースプリング 1部@Dt.BLD | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

Dt.BLDで行われた、

「ゆめいろパーティースプリング」の

1部に参加してきました




目的は乙姫寿藍


出番は1時55分から


今回はピンクが演者のドレスコード?らしく、

私服衣装でのライブになりました


今回の乙姫寿藍のセトリはこちら


・キミとFluffy
・物語の途中
・Grayout


衣装が衣装だけに、ちょっと踊りにくそうです…


代わりに(?)ボーカルがよく出ていて

とても聴きやすかったです


こういうボーカルを聴くと、ここまで観に来た

意味を実感しますね


良かったです


それでも「物語の途中」は他の曲に比べると

ボーカルが伸びません


やっぱり難しいですね、ソロになってからの

オリジナル曲は


終演後は、物販へ


乙姫寿藍と話してきました




寿「今回はガッカリの回?」
自「ん?いや?そんなことないよ」
自「なんで?」
寿「衣装じゃないから」


ああ、確かに


というか、私服衣装という告知を見た時に

確かにそう思いました 笑


自「ボーカルよく出てたから気にしてない」
自「まあ、踊りにくそうな衣装だとは思ったけど」
寿「実は衣装より踊りやすい」
自「あら?」
寿「でもGrayoutは大丈夫かなって思った()」
自「あー…」


落ちサビの座り込む振りとは相性が悪い

ですからね…


その後は関ヶ原唄姫合戦予戦会の話を

少ししたり、今後のどのライブを観に来るかという

話をしたり


ソロと兼任になったので、ソロ優先の自分から

見ると選択肢がかなり狭まっているんですよね


来週の分は自分が参加できる時間ではないことも

乙姫寿藍はわかっていますし


行動が極めて読まれやすくなるのは微妙ですが、

まあ仕方ないです


どこかで姫庭だけを目当てに来ることに

なるでしょうね


ところで、自撮りをしてもらったのですが


寿「今日かわいくない?」
自「ん?」
自「でも、中身が…」
寿「中身…」


いやー、中身がそういうキャラじゃない

ですからね 笑


あとは来月の主催ライブについて念押し

されました


そーですね…行くんじゃないでしょうか…