UPローチ無銭単独LIVE@SHIBUYA DESEO | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

SHIBUYA DESEOで行われた、


「UPローチ無銭単独LIVE 新曲♡新衣装お披露目Special」に


参加してきました





文字通り、UPローチの単独ライブです



開場10時30分、開演11時で1時間のボリューム


でした



持ち曲全曲詰め込んできましたね



新衣装はそんなに脚光を浴びた感じはしません


でしたが、中盤に配置された新曲は


良かったですね



UPローチの中でもトップクラスに聴かせる


タイプの楽曲で、少し癖はあるものの個人的には


落ちサビでの森川姉妹のボーカルが良かったです



キレイに表現していました



ステージを観て最初に思ったのは、


「まなが起きてる 笑」でした(目が開いてた)



それはさておき、全体的にクオリティが高くて


良いライブだったと思います



以前は森川姉妹に新メンバーが引っ張ってもらう


構図がかなり表に出ていましたが、今はそんなこと


ないですね



ユニットとしてまとまったステージが


できていてとても良かったです



楽曲がそもそも良いこともあって、かなり


満足感の高いライブになりました



率直に感想を言うと「お見事」といったところ



森川姉妹も埋もれていうかというと


そんなことはなく



特に森川すみはパフォーマンス的に頭ひとつ


抜けていて表情の作り方も良いのですが、


その状態のまま1時間走りきりました



すごいですね



森川まなも安定しているのですが、ところどころ


ミスっていてそれが顔に出るところが


相変わらずだなぁと思います



でもそれは些細なことで、全体としては


なかなか隙のない内容だったと思いますよ



今回観に来て良かったです



そうですね、ひとつ残念だなと思うのは


クオリティに対して集客がついてきて


いないところでしょうか



無銭のDESEOだったのですが、それなりに


余裕がありました…



終演後は、物販へ



森川姉妹と話してきました




森川まな




特典会でやたら高い人気だった森川まな



列が長い長い



ま「久しぶりー!どうだった!?」

自「まなが起きてた」

ま「5時起きだからね()」

自「相変わらずやらかしてたなーって思って見てた」

自「顔に出てる」

ま「やっぱりバレてる()」



まあ、それはさておき、と



今回の感想、良いライブだったことはしっかり


伝えておきました



パフォーマンスが良かったということを


伝えると喜んでくれるのですが、


なかなかそれを見てくれる人がいないんだなぁとも


思うところです…



ま「ハニスパさんにも負けないよ!」

自「ああ、○×△□」



なにを言ったのかは…



森川すみ




本日のMVP(?)



す「久しぶり!!」

自「めちゃくちゃ良かったな」

す「みんな上手くなったよね!?」

自「そう、ふたり with 新メンバーみたいな感じ、もうしないねぇ」

す「久しぶりに見ると、そういうのわかるよね」

す「今日のはいいライブになったって手応えがあった!」

自「そそ、良かった」

自「良いグループになったなぁ」



今回は素直に褒める時間です



自「(すみが)最初から最後までクオリティ変わらんかったよね」

す「頑張った!」

す「最後の方は死ぬかと思ったけど()」



どう見ても飛ばしていましたからね、そりゃあ


疲れますよね



いやぁ、でも本当に良い内容でした



頑張ってますねー



その感想は素直に伝えておきました



一方で、この子は特典会での客がやたら


少なかったり、そもそも集客自体で苦戦して


いるのは残念に思います



せっかくのいいステージを見せてくれるので、


もっと伸びて欲しいのですが…