Dt.IDOL LIVE②@Dt.BLD | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

Dt.BLDで行われた、「Dt.IDOL LIVE②」に


参加してきました




目的は、FiNE


本日3回目です 笑


FiNEの出番は、6時20分から


1部で宣言したとおり、持ち時間20分で

5曲を突っ込んでくるスタイルになりました


登場時のSEすら削られていて、持ち時間を

全部楽曲につぎ込んだことがよくわかります


1曲あたり3分ほどの楽曲が、次々と

入ってきて大変




「推し色メロンソーダ」、「可愛いこそが正義」、

「ロールプレイングラブ」と、自分の好みの

楽曲が最後に固まっていて、とても満足しました


「推し色メロンソーダ」がちゃんと聴けたのは

大きいですね


ちょっと感動しそうになります


ただ、1日ハードにこなしていた乙姫寿藍の方が

どう見ても限界で、パフォーマンスもちょっと

怪しく、MCでは頭が回っていない感が

すごく出ていましたね…


大丈夫かな…


ライブ後は、物販へ


乙姫寿藍と話してきました





自「セトリ、ありがとう」
寿「グッ
自「というか、大丈夫?限界じゃない?」
寿「足がヤバい…」

たぶん、特典会で立っているのもだいぶ

ムリしていますね、この子

寿「(足に負担かかるから)メロンソーダ禁止!」
自「笑」

「推し色メロンソーダ」は、ちょうど今つらそうに

してる足に負担がかかる振りの楽曲なんですよねぇ

寿「7/24と8/6、来るよね?」
自「タイテと寝坊に阻まれなければ」

8/6は行けないかもだったのですが、

最新事情だと(?)まあなんとかなりそうです


あとは、タイテですね


極端に早かったり遅かったりすると、

参加自体が難しくなります


遅い場合は、乙姫寿藍からは「前日入り」とか

「泊まろう」と言われるわけですが


予定を教えてください 笑


それはそうと、今までで1番長く乙姫寿藍の

歌を聴いた日になりましたね


やっぱり、この子の歌は好きですねぇ


ボーカルの系統として同じタイプの子は関東にも

いますが、1番気分よく聴けるのはこの子です


もう観られる残りの回数は少ないですが、

最後まで見届けたいものですね