Dt.IDOL LIVE①@Dt.BLD | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

Dt.BLDで行われた、「Dt.IDOL LIVE①」に


参加してきました




目的は、FiNE


本日2本目です


FiNEの出番は4時から


今回は室内なので、ちょっと安心して

観られます


いやぁ、涼しい涼しい 笑


ライブの方は、安定した内容でした


今回、割と聴かせる曲が多かったですね


乙姫寿藍のパフォーマンス、歌声をじっくり

確認できた気がします


今回の構成になった理由は、後にわかるのですが




そういえば、髪飾りありましたけど、今回は

落ちませんでしたね


MCは、どうも怪しかったです


終演後は物販へ


乙姫寿藍と話してきました




自「生きてる?」
寿「いやぁ」

話しているとわかるのですが、どうも疲労

いっぱいです


やっぱり、野外ステージが響いてますね


この後、20分に5曲詰め込んでくるというのですが

大丈夫ですか?この子


だから、今回はゆったりめというか、1曲あたりの

時間が長い曲を選んだようです


この後のセトリに組み込めないからですね


ムチャするなぁ


自「そういや、振りが大きくて見せる動きは得意だけど、細かくて直線的な動きは苦手なのね」
寿「えっ」
寿「どの曲?どの曲?」
自「3曲目」
寿「あー…」

心当たりがあるようです(?)


あと、特典会で聞こえていた英語が怪しさ満点

だったので

自「英語苦手?」
寿「得意!得意!」
自「………」
寿「特典会仕様!」
寿「小さい頃から英語得意だから!」
自「…」
自「今も小さい(ボソッ」
寿「身長の話じゃないムカムカ

ちょっとした、ショートコントです


さて、次で本日ラストですね