IDOL MIX LIVE 2020 〜NIGHT〜@CLUB SARU | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

CLUB SARUで行われた、

「IDOL MIX LIVE 2020 〜NIGHT〜」に

参加してきました



目的は、名古屋CLEAR'S、そしてメンバー新たに

復活したRe☆Staです


名古屋CLEAR'Sのライブに、関東方面の人も

参加できるようになったのと、ちょっと

思うところもあって思いきって来てみました


50人限定ライブです


開場5時、開演5時30分のスケジュール


まずは、新生Re☆Staから


旧体制から、百容小夏のみが残り、

新メンバーを加えて再始動


全3曲披露していきましたが、個人的には

「Rの合図」がズバ抜けて好きですねー


旧体制の時から好きでしたが、今のRe☆Staでも

その良さは変わらず


カッコいいライブだったと思いますよ


そして、名古屋CLEAR'S


虹咲魅乙が加わって、8人になってから

初めて観ます


セトリに「NO! NO! NO!」が入っていたのが

個人的には特にGoodで、この楽曲での

愛澤麻衣のパフォーマンスが好きだなぁと

思うのです


虹咲魅乙のパフォーマンスもちゃんと

観ましたが、踊れますねぇ、この子


名古屋CLEAR'Sの新メンバーは、なんで

こんなにパフォーマンス良いんでしょう…


そして、MCでは研修生の、ももの卒業が

発表されました


事前に大切なお知らせがあるということ

だったので、予想はしていましたが…


まあ、仕方ないことです


7月末に卒業だそうなので、それまで

頑張って欲しいなぁと


終演後は、特典会へ


愛澤麻衣と話してきました



こっちには、完全に気づいていたみたいです


関東圏が先週解禁されたのに行かなかったので、

不安だったようですが、今日自分がいるのを

見てビックリしたらしいです


それはどうもタラー


関東圏での感染者の話、自粛期間の話、

愛澤麻衣のパフォーマンスの話などを

してきました


まあ、話すといろいろありますねぇ


最後に、恐る恐る「今日で(関東に)帰るの?」と

聞かれたので、「…やっぱ聞くよねぇ」と

「明日もよろしく〜」と


ふふ、明日も楽しみにしています