ハニースパイスRe. リリイベ@エンタメアキバ | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

エンタメアキバで行われた、ハニースパイスRe.の

2nd Single「Honeys!!! / Happy(2020 ver.)」の

リリイベに参加してきました



久しぶりのイベント参加です


ライブステージもあるのですが、コロナ対策の

関係で参加人数が限定されるので、早めに

販売に参加しました


リリイベは7時からに対して、販売開始が5時


4時半くらいに行ったら、すでにけっこう人が

並んでいて「これはムリなのでは…」と

思っていたのですが、なんとかなりました



感染経路追跡の関係上、購入手続きが大変で、

時間はかかりましたけどね…


CDを購入したら、しばらく外に出て、

イベント開始前にまた戻ってきました


感染対策下のライブステージは初めて

観ますが、SNSで観ていた情報からだいたい

想像はついていましたが、まあ予想通り


ステージからの煽りが控えられているところも

わかった時は、細かいなーと思いましたが


肝心のライブステージでしたが、率直に

素晴らしかったです


ライブを観ること自体が久しぶりという

こともあるでしょうが、ハニースパイスRe.の

パフォーマンスの高さを改めて確認できたなぁと

思います


あのスピード感のある楽曲に、なんら劣ることなく

ついていき、パフォーマンスしていて

良いですねぇ


自分が関東圏で観ているユニットでは、

パフォーマンスはハニースパイスRe.だなと

思いますよ


ライブ終了後は、特典会へ


久しぶりに桜井まあかと話してきました


この1週間、桜井まあかはとにかく鬼のように

自分にプレッシャーをかけていて、

Twitterでの圧がハンパなかったです


今回、当然のように笑い話に


また、自分が来ていることはすぐにわかった

らしいです


まあ、予想もついていたと思いますけどね?


「滑り込みセーフ」、でした


あと、昨日の深夜に自分のTwitterプロフィールに

桜井まあかの名前を入れていたのですが、

完全に把握されていました…


恐ろしい…


特典会では、CDサインとチェキを



実は、桜井まあかからCDにサインをしてもらうのは

初めてなのです


Twitterのプロフィールに載せた件もそうですが、

3年近く観ているのにね


最後に、桜井まあかにはパフォーマンスしているし、

なかなか来にくい昨今ですが、これからも

来るので心配するなーと


たぶん、この子をずっと観ていくことに

なるんだろうなぁと今日のステージを

観ていて思いました


また会いましょう