ご無沙汰でございます。
10月の週末は雨でバイク触れず(青空ガレージなものですから)、11月は地域の行事やら学校の行事など拘束されることが多く、やっとのやっとでフリータイムな日曜日です。
しかし、車の洗車もしないとドロドロだし、カミさん休出で洗濯しないとだしでバイクに触れたのはお昼前。

これまで買ってあった部品を取り付けました。

天気は良いんだけど、北風が吹いて寒かったです。
青空ガレージもそろそろ厳しいかなぁ。

前置き長くなりましたが、今回取り付けたのはスプロカバーです。

おなじみのTSRの箱です。
イメージ 1

中身はこんな感じです。ボルトなどはホンダ純正部品なのでリペアも安心ですね。
イメージ 2


取り付け前の状態です。
イメージ 3

ポッシュのスプロケカバーはカッコイイんですけど、だいぶ下駄履かせて手前に出しているイメージありますね。
本来ラジエターホースがカバーとクラッチラインの間に入るんですけど、カバーが手前に出ている関係でラジエターホースがクラッチラインの外側となっています。
特にラジエターの性能には関係ないと思うんですけどね。

サクサクとポッシュのカバーを外していきます。

そんでもってTSRのカバーを取説通りに組み立てます。
取説が分かりやすいので簡単です。

レリーズの右下のボルトがこれまで使っていたもが使えず今回の商品に付属してきたボルトを使わねばなりませんでした。
イメージ 4



取り付け完了。
イメージ 5

上の取説の通り付属のボルト付けたんだけど・・・1本だけフランジボルトって。
純正は確かにフランジなんだけどね。
近いうちにヘキサボルトに交換したいと思います。

性能には一切関係のないパーツですけど、レリーズの色と同じにしたので見た目が良くなりました。