謹賀新年。


というには、もう1月も中旬になってしまいましたが、新年の記事を書かないと1年が始まらないような気がするのでアップします。

本年もマイペースですがブログ続けていこうと思っていますので、宜しくお付き合いの程、お願い致します。

ところで、なんで新年の挨拶がこんなに遅れてしまったのかという言い訳を載せておきます。

みなさんの記事にコメント入れたりはギリギリできていたのですが、正月から体調が悪く、何とかごまかしながら正月休みをやり過ごし、仕事初めとなったのですが、体調不良が改善せず、ついに1/7の夜にダウンして3連休を寝て過ごしました。少しずつ改善に向かいましたが、連休明けから大分県に出張があって万全でないまま出張へ行きました。
そして出張から戻ってきたこの週末。まだ抗生物質を飲んだりして完全じゃないけど、やっと体調が良くなりました。
いや~本厄っていうのはあなどれませんな。
神頼みは必要なので今更ながら厄払いに行ってきました。
本厄は3月で終わって、後厄になるんですけど。

今年の目標は、沢山ツーリングすることです。
とにかくツーリングに重点を置いて計画していきたいと思っています。
夏にはタンデムで関西方面へツーリング行こうと計画中です。

ブログ繋がりでツーリング先で皆さんとお会いすることがあると思いますが、その時は宜しくお願い致します。