登っている最中暑かったので
半袖半ズボンでいると
すれ違うおじいさんやおばあさんに
『元気やなぁー』と声をかけてもらった。
少し恥ずかしかったので、
頂上に着くやいなや服を着たぜ。笑
山頂に着くと、アヤノが作ってくれていた
煮卵とおにぎりを久保くんと僕で食べた。
山頂で食べるおにぎりは最高で
特に煮卵は漬けただけと言っていたが、
この世のものと思えないくらい美味しかった。
ヒロコちゃんはお母さんが
作ってくれたおにぎりを持参していた。
1日目の登山が終わり
大きめの温泉に行って休憩をした後、
アヤノの実家がコーヒー屋さん?らしく
お邪魔させてもらった。
(ちなみにアヤノの家に行く途中、
久保くんがレンタカーを
ぶつけたが保険で無料になった。)
初対面でしかも2度と会わない
かもしれない僕はどういう立場なのか
よくわからなかった。笑
普段、コーヒーを一切飲まないので
コーヒーの味はよくわからないが、
感じたことのないコーヒー豆の
強烈な存在感をひしひしと感じ
アヤノの家を後にした。
ホテルの近くでアヤノが予約してくれていた居酒屋でお酒を飲んだ。
最高の1日が終わりホテルで就寝。