鹿児島2日目、

8時半に目覚ましを

セットしていたのだが、

久保くんとヒロコちゃんが

8時に部屋に起こしにきて、

 

久保くんが一言

『飯いくぞ』。( ̄▽ ̄)

 

起きて2分後に朝食の

パンとコーンポタージュを食べた。

 

2人は昨日の開聞岳の筋肉痛が

少しあるみたいだったけど、

僕の調子は1日目よりも良かった。

 

韓国岳まで1時間半ヒロコちゃん

おすすめの歌手チャイの曲を

聴きながら、ドライブをした。

 

鹿児島から帰った今でも

シャッフルで音楽を聴くと

忘れた頃にチャイが流れる。

(ダウンロードしたのはもちろん久保くんだ。)