鹿児島2日目、
8時半に目覚ましを
セットしていたのだが、
久保くんとヒロコちゃんが
8時に部屋に起こしにきて、
久保くんが一言
『飯いくぞ』。( ̄▽ ̄)
起きて2分後に朝食の
パンとコーンポタージュを食べた。
2人は昨日の開聞岳の筋肉痛が
少しあるみたいだったけど、
僕の調子は1日目よりも良かった。
韓国岳まで1時間半ヒロコちゃん
おすすめの歌手チャイの曲を
聴きながら、ドライブをした。
鹿児島から帰った今でも
シャッフルで音楽を聴くと
忘れた頃にチャイが流れる。
(ダウンロードしたのはもちろん久保くんだ。)