るんるん、月に帰ります! | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


昨日は、デ部部活動の日でした♡

新しいメンバーが入ってくれて初めての
部活動。

3人でパンケーキ食べに行きました🤤


わたし、2回目😋

何回食べても美味しかったよー✨


2時半くらいに到着したんだけど

ナイスな時間だったよ。


マスター的には2つまでしか焼きたくない

みたいなんだけどね、

理由は、顔色が悪くなるから。らしい


わたし、食べたことあるから

違うのにしようかなって思ったら

3つ焼いてくださったよ✨


ただ、3つがMAXみたいなので

3人以上で行くと難しいと思うので

そこだけ注意してね💕


福山市南本庄 喫茶たつや

南本庄のセリアの近くだよん。


新しいメンバーさんは

とってもスリムな方なんだけど、

デ部に入部してくださっただけあり

ペロリ😋と完食✨

痩せの大食い

憧れのキーワードだよね💕

多肉以外の色々な話も出来て

とっても楽しかった😍


その後、お花屋さん2軒に

連れて行ってもらったんだけど


なるみちゃんが教えてくれた

花のふじわらって花屋さんが

個人的に激アツだったの下矢印


サボテンやユーフォルビアが

お手頃価格で販売されていて

興奮したわ✨


諦めたり、変更したりしながら😆

結局、購入したのは下矢印


セネシオのモンキーツリー🐒

最近、セネシオもマイブーム✨

なるみちゃんとオソロで購入しました♡うふ


そして、

私に激推しされながら

ユーフォルビアに全く興味がない

スモモちゃんに、ホワイトゴーストを

購入させてしまうと言う(*/▽\*)

スモモちゃんごめんねー🙏

ユーフォに目覚めてくれたら嬉しいんだけど☺️






欲しかったエレンベッキーがあって

興奮したけど、諦めたよー

今こうして写真みたら、買えば良かった😢


私のアンチさん!!

るんるんにダメージを与えたければ

これを購入して羨ましがらせてね。


こうなるから下矢印




エレンベッキーたくさん育ててる人いたら

なんかと交換して欲しいなー。

なかなかいないよね。

マニアックだもんね。人気ないハズ真顔





【業務連絡】

チョコさま、こんなモケモケはあったよー下矢印


チョコさんが探してるのとは

ちょっと違う?

アンテナは張ってるんだけど、なかなか

売ってないわー。



とにかく楽しい部活動でした。

たくさん運転してくれたスモモちゃん、

入部してくれた

なるみちゃん

ありがとう😘




【週間天気予報を見て絶望した】




ほぼ、36度?ポーン🔥


この地球🌏には、もう住めません、、

月に還らせていただきますっ!


あ、月のが過酷だった🤣

昼は110度、夜はマイナス170度だって!


かぐや姫、めちゃタフやん🤣






やっと、木箱が完成したよー!



uvカットのニスの後、防水ニスも塗ったけど

ハンバーガーの看板の耐久性が、、どうだろ下矢印










これ可愛くない?

地域猫ちゃん木箱


耳がちゃんとカットしてあるの下矢印😉


オテテも付けたよ💕


この木箱には

オトメちゃんを植える予定!

ステンシルの場所まで

すぐ伸びるだろうから

そしたら良い感じになる予定よん♡