1年の中で1番、体調が悪い季節です(TT) | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


はるるさんちのブログで

アンゴレンシス(ガガイモ)

キレイに咲いてた🌸


うちのは、まだツボミ下矢印

沖縄のゆきえさんちから来た

アンゴレンシスだよ♡

ゆきえさん、元気かなぁ。。

アンゴレンシス見るたびに

ゆきえさんを想うよ。

一度、メッセージ送ったけど

応答ナシだったわ😢

どうか元気でいてね。




はるるさんと交換してもらった

フェルニア セブリナ錦下矢印


セダム(森村さん)が同居中。




最近、錦感が出てきて嬉しい☺️下矢印


だけど、お花はないなぁ😢


たくさん頂いたから、マリオの土管にも

植えれたんだけど、

こっちも、お花が咲きそうにもないなぁ、、


と、

裏を見たらポーン下矢印


あったー!

ツボミ🤤✨

嬉しい!!

咲くのを見逃さないようにしなくっちゃ!




タニ友さんに頂いた多肉って
見る度その方を想うよね、
会った事もないのに。
不思議だけど💕





【定期】

こけみさんの羽釜寄せも
死守しております💕下矢印


どうかあと2ヶ月半

耐えて〜🙏






【夏でも赤い子】



レッドモラン下矢印


年中、赤いイメージ。



ビロード下矢印

赤ではないね、渋い紫でお気に入り💕



キス下矢印

韓国苗の方のキスだよー。


みんな最近いつキッス😘した?


愛犬が亡くなって1年半以上が経過

キッスの相手がマジでいなくなってるわ不安

震えるぅー!



って思って庭を歩いてたら

サボテンに抱きついてるカエル🐸を発見下矢印

ちょ

お腹に細かいトゲが刺さっとるやろ?ガーン

大丈夫かしら、、


もしや、このカエル🐸が

魔女に魔法を掛けられた王子様とか?

運命の相手(わたし)のキッスで

呪いが解けるんでは?




サーセン🙇‍♀️



でも、一応 念のため?

コレにキッスしときました下矢印





まるさんのるんるんロボも

がんちゃん様のリメ鉢も

元気に可愛いく育ってまっす😘




最後に、

安心してください!な画像下矢印



(꒪ཀ꒪*)グハッ



この人の動画見たら

元気でたわ。

昆虫、爬虫類好きな方

観てみてね

昆虫とか躊躇なく

パクパクしちゃうんだけど

なぜか汚らしくないんよ。

不思議だわ下矢印