同伴(キャバ嬢風味) | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


今日も
オニクヤさんに同伴で
4人で行ってまいりました😆
(同伴とは、バスガイドさんみたいな役目)

楽しかった💕
でも
もう無理ぃー(*/▽\*)
さすがに行きすぎやー!
今日、
ストーリーズに上げたら
新たに行きたい方たちが
私にDMくださったんだけど

みんなで同じ日に行けるなら
同伴できるんだけど、みなさんお休みが
バラバラだよね?😂

オニクヤ店主さんにご相談しまして、
今後は同伴でお連れする形から
直接、行っていただくスタイルに
お願いしようと思います♡

なるべくDMを見るようにしとくね!って
オニクヤ店主さんから言っていただいたので
行きたい方は、まず私にDMくださいね。
オニクヤさんのインスタのアカウントを
お教えしますので、
直接、オニクヤさんにDMして
ご予約を取って行ってみてね😘

めちゃ面白くて優しい店主さんなので
安心して行ってみてね!

どうしても、1人じゃ動悸がするとか
倒れそう、、等あれば、、
同行します😆



今日、オニクヤさんで狩った多肉は下矢印


欲しかった、亜竜木
仕入れてくださってたー✨
優しい〜




ぎゃー!可愛い!!


何回、行っても欲しい子がいる〜

もう行ったらダメやー(*/▽\*)

今の私は平気だけど、

冬の私が困る😁




しっぽさんからプレゼントしてもらった

フェルニア修羅道下矢印


なんか枯葉が入ってる。

と、取り除こうと覗き込んだら下矢印




お花だったー!

咲いてたー😍下矢印

めちゃちいさいお花だよ。


可愛い😍

しっぽさん、改めて可愛い子を

ありがとうです♡





temuで買って良かったもの



ポテトをギザギザに切る道具下矢印


120円くらいだったかな。


あまり美味しそうに見えないけど🤣下矢印


ギザギザになるからか、火の通りも

早かったよー💕



昨日の午前中にハウスに来てくださった
タニラー様より
お弁当をいただきましてポーン下矢印


福山市で有名なお弁当🍱

とても美味しかったです!

ご馳走様でした🤤下矢印



お昼からきてくださったタニラー様からは

冷たいデザートをいただきまして😍

下矢印



なんとも、申し訳なくて🙇‍♀️

凄い嬉しいからブログに書いてしまうわけだけど


手ぶらで来てくださったらめちゃ嬉しいです♡

多肉を買いに来てくれるのに

手土産まで買ってたら

めちゃお金かかるやん?

いらんお金を使わないで欲しいの。

みんなお小遣いをやりくりして

多肉を買ってくれてるんだもん💕

優しい気持ちはめちゃ嬉しい☺️

ありがとうね😘





アボニア

パピラケアさん[和名は白蛇殿]
まだ咲かない!



すごい焦らしてくれる🤣下矢印



お花、早くみたいな♡





前にユーフォルビアで紹介しちゃったけど
セネキオでした🙇‍♀️

セネキオのサギナータス下矢印


鉢は福山市の鉢作家の

がんちゃん様の作品😍


こちらが

セネキオの

スタペリフォルミス下矢印



ソックリやー🤣


鉢は豆ママさんの作品です😍





初期のころ

オニクヤで買った

サボテンのラウシー下矢印


かわいすぎません?





昨日、飲んだよー


ソルトライチ味


マックのシェイクは

違う味が出るたびに飲みたくなるわ





息子が買ってきてくれた
生チョコパイ
下矢印



これ、めちゃ美味しかったよ!

見つけたら買ってみてね!




言い訳が可愛い🤣


(中身の写真ないんかーい




多肉も出さないと
読んでくださってる人が
閉じちゃう!(笑)

ブルービーン下矢印





私が買ったのはプチトマトの苗、、


え?下矢印

これ、本当にプチトマト?🍅





最後に、、

梅雨嫌だね?
ダメになって、落ち込んでる人も
いるよね?

大丈夫!
みんなだよ💕

元気出して?


ほら

・・・・








保険たくさん作っといて

良かった♡


sコレのクローンだから

自分の苗がダメになるより

ショックだわ!