タニラーさんて天才が多すぎる! | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


まめママさんにドキドキしながら

ダメ元で通販頼んだら

こころよく受けてくださいまして

本日、届きました〜💕


めちゃ可愛いくて悶絶したよー下矢印

可愛すぎる不安



おへそも可愛いでしよ?上矢印



なんと、背中まで可愛いのよ!下矢印


きゅぅーん💕

可愛すぎるぅー!😍





綺麗な鉢穴も開けてくださってます下矢印



植えた多肉は

きゅうりに近いのを植えたくて



セネシオ スタペリフォルミス下矢印



頭からきゅうりが生えてる風味💕


セネシオのサギナータスとの違いが

いまいちわからない多肉(笑)


はぁ♡可愛い!!



豆ママさんありがとうございました^ ^

こんな可愛い物を

生み出せるママさん天才✨


ずっと可愛がっていきます!!


手がかかってるから、大量生産は

難しいだろうけど、

みんなも欲しいやろ?


予約よ、予約💕

急がないよって方は、まめままさんに

予約しとこー♡♡


めちゃお安くてビックリするよ✨