自己評価ひくめ 生まれてきちゃってゴ・メ・ン♡ | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

【今季、最後の訪問(仮)】

昨日、行ったオニクヤさんで
狩った多肉は2つだけ



ガガイモ 阿修羅下矢印

欲しかったの!

今季オニクヤさんにめっちゃ行かせていただいたのに、昨日はじめて見つけました😆

何回伺っても

こんな子いたの?😍ってなるのよね!

不思議💕



もう1つは


チレコドン パニクラータス 阿房宮下矢印

うひゃー😆めちゃ素敵💓


好きな多肉がどんどん

エケから離れていくオエー



オニクヤ、今季は最後の予定で

また秋によろしくお願いします✨

って挨拶したんだけど


本日、

るんるんハウスに来てくださった

2名のタニラー様が

ブログを読んでくださったみたいで


行きたいなぁ😍

連れてって♡

と可愛くお願いされて


一旦はお断りしたの💦

だって

昨日、また秋によろしくお願いしますって

言ったばかりで

昨日の今日で

予約するのが恥ずかしすぎて(爆)

でも

今季4回も5回も

るんるんハウスに来てくださった

とっても優しくて美人さんに

頼まれちゃったら、、


行くしかないやろー!🤣




昨日の今日で、また予約してきました(爆)🤣


メンタル強ッ(自分で褒めとこ


歳を取って良かったと思う事は

恥ずかしいと思うことも、まっいっか

ってすぐ切り替えれるようになったこと😆


でもさー

有り難い事にうちのハウスに

今季3回以上、予約してくださったタニラーさま

たくさんいて、すんごく嬉しくて😍


それなのに

私が予約して行かせてもらう立場になると

なんでか、何回も行くのが申し訳ない

恥ずかしい!って思うの

なんでだろ〜



7回くらい行っちゃってるのもあるけど

たぶん、自己評価が低いんだろうね、

私なんかが何回も行ってごめんなさい。

なんなら

生まれて来ちゃってごめん♪

みたいなんが、潜在意識にあるみたいだわ!


来週は平日に行ってきまーす!





昨日、ヒロさんからいただいた

大阪土産ラブ下矢印

ゼニさん?が作った猫ちゃんなんだって♡

可愛い☺️

ありがとうねー!




これはオニクヤで

前回、狩った子下矢印



可愛くない?😍





これはネット狩りしたんだけど下矢印


シンニンギア ブラータ


可愛すぎるぅ〜

夏の管理とか、全くわからないわ。

夏が越せますように、、




インスタにも書いたんだけど

最近、静夜つづりって見かけたことある?

私は最近、見かけなくて。


右下に黄麗が勝手に育っちゃってるけど爆笑

可愛くない?下矢印


静夜つづりは

その名の通り


静夜✖️玉つづり


え?

静夜はどこに?

静夜感が全く見つけられないわ不安


1つ1つが大きく育つから

デカイ鉢での寄せ植えとかに

入れると素敵下矢印




長男がこのチラシをくれました。下矢印




めちゃ面白そう💕

ティムバートン監督よー✨


ティムバートン好きなお友達にすぐLINE!

一緒に行く事が秒で決まりましたイエローハーツ


また未来の楽しみが1つ増えたよ😍