検証結果【葉挿しのばら撒きと土に挿した場合の違い編】 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


2023年9月9日


上矢印この時、

葉挿し実験スタートしたよね!



こんな実験です下矢印


小さい葉っぱ、土に挿したのと

ばら撒くのでは、どれくらい違いが出るか。



結果が出たので公開します✨




どう?


これを見て2つの意見に分かれると思う!


①やっぱ土に差し込んどいた

方がモリモリになるね!

時間かかっても挿そう!


②土にあんな小さい葉っぱを

わざわざ挿す、、労力ヤバ!

ばら撒いただけで

これだけ出るんなら

ばら撒きで良くない?




はい、みなさん

どう感じた?

コメント欄によろちく!






ちょっぴり怪しい激安通販サイトtem◯!



ファルコンまで売ってたー!😆




こんなん買っとかんでも大丈夫かな?下矢印




これはもうすでに持ってたー😆下矢印

イベント等に呼んでもらえたら

これ来てチラシとかティッシュ配るよ?

依頼待ってるわん💕