ダメにした葉挿しトレーと、たくさん食べれなくなってきた。 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

こんばんは♡

急に暑くなったね😢


葉挿しトレー1つ分

直射日光下に置いてしまって

1トレー(48ポット)

ダメにしました泣き笑い

ビニールハウス組の人、

もう遮光した?


うちは早くハウスに遮光しなきゃだわ!

今の季節は庭に置いてる多肉のが

キレイで元気だよー。





マーメイド(クラッスラ)


めっちゃ可愛い💕

寿限無とホッテントッタと

玉椿を足して3で割った感じ


可愛いから切りたくなくて、まだ3ポットだけしかないよ。


親株下矢印




sコレの夢々下矢印

もう❣️なんて可愛い色なのっ😍✨







小麦粉が消化できない!

って記事は

今日の伏線だった!



ケーキバイキング行ってきたよー🤤


盛り方のセンスが😆

男子が取ってきたような盛り付けw




結局、写真の量しか食べれなかったよ。

歳を取ったなぁ🤣




小麦粉を消化してくれるサプリまで飲んで

挑んだのに😆下矢印



食べ放題のお店に行く

専用のワンピースを持ってるんだけど

友達が

『その服しか見てないよ』って(*/▽\*)


いつも食べ放題に行ってるってことよー😆


でももう年齢的にたくさん食べれなくなってきて

今度から少ない量でも豪華✨

みたいな店に方向転換しようかって

話し合ったわ!


お友達から

お団子いっぱいもらった🤤下矢印

ありがとう😊



帰りにダイソーで


ミニジョッキ、可愛いくない?😍

ちゃんとガラスよ✨


何入れるん?て聞かれて


養命酒って答えた私は

年をとったわ…😆





sさんにプレゼントしてもらった

つぶつぶ屋さんの多肉たち😍下矢印


可愛い💕


増やす作業をしたよん。



これだけ増やしたよ下矢印



これからの季節、葉挿しの置き場を

慎重にしないとねー!

気をつけねばッ!

たくさん増えたらいいなニコニコ

sさんありがとうです😘