JAROってなんじゃろ?と謝罪と言い訳 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

謝罪


まず、ことの経緯を書いていくね♡





11月2日に作ったマッコス丼下矢印

カットして挿したばかりの姿




あれから約4ヶ月下矢印


根っこが出て水を吸えるようになると

色が変わるから、根付いたのが

わかりやすいよね♡



で、本題ですが


昨日のブログで私が

【150個くらい入ってる】

って書いちゃって、

コメント欄にはるるさん

途中まで数えてみたよ♡

って書いてくださって


ちゃんと数えてみようかな

と思いました🤭



えーと、、

結果から言うと、、不安



写真から数えてみたら

102個

でした😆


ごめんなさい🙏



めっちゃサバ🐟

読んでしまいました🙇‍♀️




わたし、Fカップなんです♡

くらいのサバ読みでした🙇‍♀️


嘘つきるんるん

が今週のキーワードに

入りそうな勢いです🙏



イメージ下矢印

世界で15人くらいにしか

私の存在を観測してくれてる人は

いないけど、あくまでイメージです😆




こっから、言い訳タイム!


なんで、150個以上も

入ってるって思ったかと言うと



まず、目視で10個だけ数えたの下矢印



これで10なら、15倍くらいあるでしょ?

的な、、





既にJARO

私を訴えた方

いますか?😆





JAROってなんじゃろ。


50代以降?の方には

懐かしいCMなハズだよね!😁




マッコス丼

今日か明日に和さんに

持っていくね!

和さんに行かれた際は

これがサバ読みマッコスか!

ニヤリ😏として眺めてね♡