ハッピーラッキーるんるん | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


福山市のリメ缶作家の

がんちゃんさま♡


がんちゃん様の作られる

ツギハギ柄の

ファンだと公言している

私ですが、



ガガイモにも似合ってる♡

下矢印下矢印

ナイトメアのサリーが

好きなら

みんなこの柄みたら

トキメクでしょ💓




サリー下矢印





この前、

サリー柄が好きだって事を

書いたら

がんちゃんさまが

読んでくださったみたいで


な、なんと!


サリー柄のリメ缶を

作ってくださいました😍


これです♡下矢印


めっちゃキャワいぃ(*/▽\*)💕


がんちゃんさまは、

サリーを知らなかったのに

だよ?

わざわざ作ってくださたなんて

😭感涙✨




ピンク多めカラーのこちらも最高ラブ下矢印




まだあるよ✨下矢印


アンティーク仕様で渋くて

カッコいいでしょ?


ただ、問題は

もったいなくて使えないこと🤣



どれも水捌けバッチリ

してくださってるのに!




もったいなくても、

せっかく鉢をプレゼント

してもらったんだもん、

使いたい!!


これに寄せ植えさせていただくことにしました✨

下矢印下矢印下矢印


使う多肉を探しまーす!


(꒪ཀ꒪*)グハッ 下矢印ズタボロ

雨ざらし放置してたら

こんな姿に😭

カペンシスさんです。

この子、

寄せ植えとかに入れたら

めっちゃ可愛いんだよ?




秋に挿した

レッドベリーは

まだ肥料が切れてないから

ドス黒いね下矢印



完成しました♡

下矢印下矢印


入れ物が可愛いとどんな多肉を入れても

可愛いねー🩷


フィガコレのエンジェルティアーズ

レッドベリーパープルヘイズ

入れました。


見えにくいけど、カペンシスも

5カットくらい

入ってるよニコニコ

カペンシスもエンジェルティアーズも

垂れてくる多肉だから

将来的には吊るして楽しみたいと

思ってます😍


がんちゃんさま、

いつもたくさんの

ハッピーをありがとうございます😍


もったいなくて

外に出せないかも

しれないけれど

毎日

お部屋でニヤニヤ眺めます😍





お酒まで

いただきました(〃ω〃)💕



がんちゃんさまInstagram