カエルもフライング気味 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


こんばんは♡

今朝の最低気温はマイナス2でした。

前日、カエルが冬眠から目覚めてたのを
見たからあのカエルはどうなったのか
心配になっちゃった😆


あんまり綺麗じゃないけど碧魚連下矢印

お花は可愛いね🩷




【葉挿しっ子 可愛い🩷】



葉挿しっ子たちが可愛くて可愛いくて😍


デントラチェム下矢印




シルエット下矢印

(水やりした直後の写真)


お母さんはsコレのシルエット下矢印


お母さんより大きくなるのやめたげてー🤭




沙羅姫牡丹下矢印

めちゃ土にコケだけど、可愛い‼️


お母さんはsコレ下矢印







ハオルヤ下矢印



お母さんは、あけコ下矢印







札落ち苗だけど、めちゃくちゃ可愛い下矢印





パープルナイト下矢印





sコレのももりんからのクローン下矢印

丼を作りたーい!



レッドベルベットの葉挿しっ子も

かわいすぎん?下矢印





エンジェルスフィンガー下矢印



お母さんは下矢印







昨日、メルヘンを

根詰まりしまくった秋麗みたい😁

って書いたけど


根詰まりした秋麗を見て!下矢印


根詰まりすると、秋麗は小さくなって

可愛いよね?😍


近寄って写すと下矢印


秋麗とは思えないでしょ?✨


これも秋麗下矢印




地植えのは通常なお姿下矢印




これはデカ鉢の中の秋麗さん下矢印

強くて可愛いくてサイコー🩷


最強多肉は、朧月じゃなく秋麗だよね😍




フィガロさんのプレゼント企画、
当選発表はいつなのかな?
プレゼント内容にこの子が入ってたよね😍下矢印


私も前にプレゼントしてもらえてたよー

カッコいいよー✨





似てる多肉



スターリングラードの名前で狩った多肉下矢印





花火の名前で狩った多肉下矢印




そっくりすぎるー!

札を落としたらもうおしまいだ〜😂


私、韓国苗が好きなんだけど

最近、前よりも

キラキラネームな多肉が増えてない?

何が何やらわからなくなってきちゃってるよね?

メルカリ見てたら

キラ光ル

って多肉を見つけて、のけぞったわ😆




♡安否報告♡



ミウコレのオベサブロウ下矢印


チョロ根がでてきたよー😍



こちらは水やり忘れたみたい😱下矢印

今日、たっぷりあげました💕





ロマコレのピンクプロリフィカ下矢印

元気です😍可愛い紅葉だなぁ🩷