アメブロさんに監視されてる♡ | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


多肉友達のブログで
カンテ様の下葉を持ち上げる為

爪楊枝をいっぱい挿して
葉っぱを下から支えていてね、
めちゃ可愛いなぁと爆笑

で、コメント欄で
私のお胸も下から支えて欲しい
的な?
的な?コメントを書いたんだよね。



ならよ!

早速、
アメブロに出る広告が





離れ

削げ

垂れ


さよなら


垂れ放題の胸に終止符を!




は?
何気に失礼すぎよっ!もやもや





監視されてる感ラブラブ(何故にハートマーク?)

アメブロさんに
監視されてますな!





そして

こんなのまで出るようになったわ。

ちょ、、


えーと、これ布ほぼないじゃん。

3,208円?

布ほぼないのに!?


ルンルンくらいになると
これを

この2つで作れそうだわニヤニヤ下矢印下矢印



まぁ、、
今日の所は作らないけどもが!




【悲報】


女雛さんに
数日前に水をたっぷりとあげて
放置してたら

カンカン照りで蒸れまして、、

生前の姿下矢印


助かりそうな部分だけ、バラして救出。

助かるかわからないけどアセアセ



お口直し、お口直し!

桜吹雪の花、可愛いね💕




【梅雨対策】


黄金丸葉万年草がお花が
もう終わりそうで、、



カット!✂️
下矢印下矢印下矢印

カットしたらこんな姿に上矢印




今夜から日曜まで雨予報なので
ここの細葉万年草も



せっかく可愛いのに、、
ゆるして〜🙏
ぶちぶちー!とアセアセ

ながっ!







ここも1回切ったのに、またワサワサ
蒸れるよね、、
カット✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️


ブサイクになった笑い泣き下矢印



ここも、、下矢印下矢印下矢印


白牡丹が蒸れないように少し抜きました。
下矢印チーン



セダム、切ないね〜もやもや


カットすると、しばらくブサイクだぁぁ!

あ、ルンルンの場合は
美容院に行ってカット後は、
しばらくは可愛いのよ?(ノークレームで!)