アクティブになりつつあるw | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

朝のブログで

私は趣味にお金を掛けません。
1番高い多肉さんでも298円です!的な

言い訳記事を書きましたw 

誰に言い訳してるんだろうか。

自分にだねニヒヒ


そう

私は、高い物は買わないけど

安い物頻繁に買うんです(爆)NG


今日もホームセンター巡りツアー

行ってきたよータラー


福山市の中でも

行ったことないホームセンター

まだまだあるんだよねー!



まず、

行ったことなかった店舗の
ホームセンターユーホーで

『セダムシャッフル』下矢印


お値引きしてあるセダムシャッフルを

購入したよー

398円が250円に値下げされてたよキラキラ

持っていないセダムさんが入ってたのと

色々と入ってて可愛いなってデレデレラブラブ






あと、

行ったことない店舗の
ホームセンタージュンテンドー


きゃー!

可愛いラブラブ

いつも行くジュンテンドーは

ほとんど多肉を置いてないのに、

今日行ったジュンテンドーは

すごく品揃え良かったー♡

128円➕税のシリーズ。


ただ

これも名前が書いてないから

すごく悩んで


絶対に持ってないと自信ある子を

2つだけ


フチが赤で可愛いちゅーキラキラ


あと

セダム2つ購入!

1つだと198円、2つで380円だったからチョキ

ジュンテンドーで買ったのは
4点下矢印下矢印




フクリン万年草は、持ってるんだけど、、




持ってるフクリン万年草とは

色が違うからついまた買ってしまった滝汗



右は、以前 ホームセンターナフコで買った

フクリン万年草。(買った時からこの色)

左が今日、買ったフクリン万年草

今日、買った子の方がみたいで

可愛いよね!


多肉さんのおかげで

ホームセンターと100均巡りが

趣味に追加されて、

デブ症(出不精w)

解消されつつあるデレデレ