今日のプレパ!勾玉づくり! | *いかわプレーパーク*

*いかわプレーパーク*

いかわプレーパークとは、野外活動団体www(ハナミズキ)が運営する活動のひとつです。
参加者が自分の責任で自由に遊び、チャレンジするところ!
自然を感じる機会が少ない今、季節を感じられるような遊びを提供していきます。

こんばんは!!
急にすごく寒くなりましたね💦💦
急遽カイロを買ったり、
走ったりして談を取りました^^;

しかーし!!
そんな中でも遊びに来てくれるみんな!
そんなみんなと勾玉づくりをしたり、
鬼ごっこをしたりとはしゃぎ回りました😊

それでは今日の様子をどうぞ!!

けずってけずって…


磨いて磨き続けて…


紐を通して完成!!
今日は小学一年生の子もいましたが、
見事にピカピカに磨いてました😊



みんな大好きハンモック!


鬼ごっこもしたり、
寒さにも負けずに元気なみんなでした✨


次回ですが、

12/9
第2土曜日を予定しています!

また遊びに来てくださいね😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に一つお知らせです。
なすびの車の故障につき、
来月はおもちゃ等の準備が
ほぼできない可能性があります💦

ご了承くださいませ💦