こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


含蓄ある言葉、耳朶を打つ..




またもや難しい言い回し、これじゃ伝えたいことも伝わらんゾ(  ºДº)/とにかくいってみるか_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




本日勤め先の課長クラスの人物がこのような発言をしてきた









ブヨブヨの身体がトレーニングで引き締まった、という内容の記述、それだけなら普通に見かけるものであるが、妙に見入ってしまった



というのも、投稿した人は衛生管理者だから( - -)"



文字通り労働者の衛生を管理し、悪いところがあれば是正をするという任務に携わっており、それだけに非常に説得力があり、同時に自分自身もハッとさせられた



日々の業務に忙殺されがちであるが、生活リズムが狂っていないか、まともな食生活ができているか、もう一度考えてみてもいいかもしれない( .ˬ.)"



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





来週には恒例の検査が控えている、せめて前回より悪くなっていないよう気ぃつけんと、あわよくば良くなってほしいところ、ならば上記のように再考し、実行あるのみ、だな(๑˃̵ᴗ˂̵)و






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこれにて失礼m(_ _)m

see you again!!