今日の一言


よしキタ━(゚∀゚)━!


\(`・∀・´)/オリャー


そして調子こいた結果ズッコケるのである( ºωº )チーン…

終 制作・著作  ━━━━━    ●ⒽⓀ






    

こんにちはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


毎回これやる度にヒヤヒヤしておるのは何故だろ( ;´Д`)




久しぶりにこのフォームを用いた投稿、まあたまにはやらんとな、って何言ってるんだい(  ¯꒳​¯ )っ



とにかく、いってみるとするか_φ(˙꒳​˙ )



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







ズバリ今回はというと..








6.1



前回より0.1ポイント減少



前回の投稿の終わりに0.2ポイント減らすみたいなことを載っけたが、今回0.1の減少にとどまった



それでもだいたい6をちょっと超えたくらいの値をキープ、バランス良い食事と適度な運動を心がけ、決して無茶なことはしないのである( - -)"



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



そうそう、万歩計を購入せなアカンな、かかりつけの医師や管理栄養士から使うよう勧められていたんだっけ



勤め先においてははスマホ持ち込み禁止だからアプリなどは使えない、よってこういったものが重宝する










これで少しでも健康の増進に役立っていくことを祈念し、本稿の筆を置くことにしたい( .ˬ.)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこの辺にて失礼

See you again!!